コンテンツにスキップ

【重要】パスワード更新のお願い(旧サイトから移行いただくお客様へ)

いつもシガーロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サイトリニューアルの完了に伴い、旧サイトより移行いただいた会員の皆様には<パスワードの更新>をお願いしております。

お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、初回のみ下記手順でパスワードの更新をお願いいたします。

※キャリアメール(@docomo、@ezweb、@i.softbank等)で会員登録いただいたお客様へ
現在、一部環境にて正常にメールを送付できかねている事案が発生しております。パスワード更新のメールが届かないお客様はこちらへお名前・ご登録メールアドレスをお知らせくださいませ。



 

【パスワードの更新手順】

1. 下記のメールをご確認ください
差出人:シガーロ公式オンラインストア<shop@cigarro.co.jp>
件名:【リニューアルOPEN記念】1,000円OFFクーポンプレゼント

アカウント有効化メール


2. メールに記載されている「パスワードを更新する」をクリック

アカウント有効化メール


3. リンク先のページにてパスワードを入力し、「アカウントを有効化」をクリック
※パスワードは5文字以上で設定をお願いいたします。

アカウント有効化メール

4. お客様のマイアカウントページが表示されたら完了となります

アカウント有効化メール

【メールが届いていないお客様へ】

ご使用のアドレスにメールが届いていない場合、以下の手順でのご確認をお願いしております。
①迷惑メールフォルダを確認する。
②メールサーバーの容量を確認いただき、容量がオーバーしている場合はメールのデータを削除する、もしくはサーバーの容量を増やす。
③上記の手順でもメールをご確認できない場合、こちらからカスタマーケアまでお問い合わせください。

今回のパスワードの更新に関しまして少しでもご不明、不安な点がございましたらカスタマーケアまでお気軽にお問い合わせください。お客様にご不安が残りませんよう、サポートチームがご案内いたします。
(カスタマーケア代表:外川)

【フリーダイヤル】 0120-936-916(月~金 10:00-17:00 土日祝日を除く)
【メール】 shop@cigarro.co.jp

Back to top